
子供の頃に出会えていればあんな悲劇は起きなかったのに。しかしそうすると打ち止めは生まれないという事実。
同じくらいの歳でも一方通行が世話を焼いて過保護なのは変わらなそう。頭が良くて守るのに向いていない能力だから心配性になっちゃうんだろうけど。
新約3巻での一方通行の致命傷への危機感がない思考パターンにちょっとビックリしたんですけど(暗闇の五月計画の人達も大変;)、だから打ち止めを守るとき自分はどうなってもいいって思考になってしまうのか、と納得したり。
「新約」4巻。
あーあーヤバイ。絶対ヤバイキャラだってわかってるのに!木原乱数のキャラが結構好きだと思ってしまったじゃないかー;こういう性格が悪いタイプは「前提がダウト」がFAだよねー。
それにしても妹達が無事でよかったー!!3巻ラストで上条さんが後悔してたけど、一方通行も同じだよね。途中から出てこなかったけど。人数が多いから描写出来なかったのかな?(2巻のインデックスのように)と思ってたけど、途中で気付いたのかな?じゃないとタイミングが合わないものね。番外個体がジャミング、一方通行が電話で指示、打ち止めが命令を出したってとこかな。普段、上司とか最終信号とか上位個体と言われつつも「ちっこいの」扱いだけど、やっぱり司令塔なんだよなぁ。あと一方通行も最優先が打ち止め、妹達の安全だしね。
やたらとロリが残酷…ふふ知ってたもの。どうせそんなんだと思ってたもの!こういうの見た後だと打ち止め天使!って思うね…。
上条さん主人公!ルール壊れたけど…。
次は裏の一方通行(妹達)なのかな?浜面はどう絡むんだろ?

PR